小林製薬 フェミニーナ

小林製薬のフェミニーナとは

小林製薬のフェミニーナには、軟膏タイプとミストスプレータイプがあります。軟膏タイプは、しつこい“かゆみ”や炎症を鎮める、クリームタイプのかゆみ止め薬です。ミストスプレータイプは、“かゆみ”にシュッと出来る手を汚さなくて良いタイプです。小林製薬のフェミニーナ軟膏は、1日に何回塗っても良いので助かります。只、目安としては5〜6時間の間を空けて1日の使用回数は4、5回を限度にします。毎日使用しても、継続使用も問題はありません。しかし、“かゆみ”が5、6日程度使用しても良くならないときは、カンジダ症やトリコモナス症の可能性が大きくなります。病院で根本的な治療の必要があります。制限があると“かゆみ”が納まらない時に困りますが、回数に制限がないので安心して使えます。小林製薬のフェミニーナミストも軟膏と同じように複数回使えます。軟膏と同じように、“かゆみ”を鎮める薬です。男性の場合の“かぶれ”や湿疹などの“かゆみ”を鎮める薬としても使用出来ます。しかし、小林製薬のフェミニーナの軟膏タイプもミストスプレータイプも、女性のカンジダ症やトリコモナス症等や男性の“いんきん”や“たむし”等を治す薬ではありません。

フェミニーナ軟膏は

小林製薬のフェミニーナ軟膏は、@速やかにかゆみを鎮めます,また、かぶれや炎症を抑えます。A雑菌の発生を殺菌成分が抑えます。B肌にしみない低刺激性の薬です。Cべたつきで,下着を汚しません。“かゆみ”でのイライラや夜眠れない等の悩みを解消してくれる薬です。小林製薬のフェミニーナ軟膏は、知らないうちに“かきむしって”症状を悪化させてしまう等のトラブルを防ぐことができます。

フェミニーナ軟膏の使用

小林製薬のフェミニーナ軟膏を使用するときには、デリケートゾーンを清潔にしてから使用することが大切です。小林製薬のフェミニーナ軟膏の使い方を、順を追って説明します。@ぬるめのお湯等でデリケートゾーンを洗い、水を拭き取って清潔にします。A手も洗って清潔にします。B清潔な指に軟膏を取って、患部だけでなく、患部の周辺にも均一に塗ります。小林製薬のフェミニーナ軟膏は、“かぶれ”等の“かゆみ”は鎮めることが出来るし、1日複数回塗っても大丈夫です。5,6日間使用しても“かゆみ”が納まらない時は、他の病気の疑いがあるので、病院で診察してもらうことが大切です。

inserted by FC2 system