ほっと青汁

ほっと青汁とは

「ほっと青汁」は、日本サプリメント評議会が行った「第1回おいしい青汁試飲会」で1位になったほどの、おいしい青汁だそうです。テレビでは、いろいろな青汁がコマーシャルされています。しかし、トーカ堂の「ほっと青汁」のことは知りませんでした。この、「第1回おいしい青汁試飲会」では、市販されている31種類の青汁から、事前にモニター調査を行って、特に美味しいという声が多かった5種類の青汁について、試飲者も主催者もメーカーも商品名が分からないようにして、順位をつけてもらったところ。「ほっと青汁」が「第1回おいしい青汁試飲会」で1位を獲得しました。「ほっと青汁」は粉末タイプです、1箱に1袋/3.5gが90袋入っています。1日3回飲めば1ヶ月分ですね。

ほっと青汁は無農薬

「ほっと青汁」の原料は、ニュージーランドのオーガニック農法(無農薬)のチャンピョンが作っている大麦若葉です。ニュージーランド産の大麦若葉は、国産の有機栽培のものと比較しても、ビタミンA・C・EやB群が数倍〜10倍も多く含まれているようです。トーカ堂のホームページの比較グラフに、人参やトマトと比較してありますが、圧倒的に青汁の数値が高くなっています。カルシウム・カリウム・ビタミンC・ビタミンB1・ビタミンB2・食物繊維等の数値が高くなっています。また、「ほっと青汁」は国産の青汁との比較でも、1.5倍〜5倍位の数値差があります。@1袋の栄養素が多いので、必要な栄養素が2〜3倍ほどで摂取できる。A無農薬の大麦若葉。B美味しい、と手軽さもあって、運動選手などにも好評のようです。

ほっと青汁は抹茶と

「ほっと青汁」を、抹茶風に飲んでいる人や、朝から豆乳で割って飲んでいる女性が多いようです。牛乳と混ぜても、甘みがあるのに低カロリーだから、女性には好評なのも分かります。お湯だけでなく水にも溶けるので、夏は冷水、冬はお湯で飲んでいる人もいます。イチョウ葉エキスと松若葉のエキスが入っているのが気に入った!と飲んでいる人もいます。抹茶に牛乳入れて飲むのは美味しいですが、「ほっと青汁」と牛乳も美味しそうです。

inserted by FC2 system