神田うの 財布

神田うのデザインの財布

「神田うの」デザインの財布が評判ですね。「ともさかりえ」さんの、ブログでも「神田うの」さんデザインの財布が紹介してあります。「ともさかりえ」さんは、ピンクのエナメルにスワロフスキーのリボンがついたタイプを購入されたようです。ブログに写真があります、ピンクのタイプとハート型のキーケースが可愛いですね。「ともさかりえ」さんは、特に「神田うの」さんとは面識はないそうですが、ネットで財布をチェックしていて、気に入ったから買われたみたいです。ブランドではなくデザインを気に入ってのことですね。ネットショップで見てみましたが、「UNO KANDA」ブランドのハーフウォレットやロングウォレットシリーズも可愛いデザインです。カラーは、イエロー・シャンパンゴールド・ピンク・ブラックが揃っています。「神田うの」さんは、最近はデザイナーとしての方が認知度が高いのではないでしょうか、一時期はテレビで良く見かけていましたが、最近は「神田うの」デザインの財布やバックやウェディングドレスそして、ストッキングやジュエリー等のほうが有名ですね。

神田うのデザインの財布とバッグ

「神田うの」さんデザインのブランドは「UNO KANDA」です。「神田うの」さんデザインの財布が「ともさかりえ」さんのブログの関係から評判になっています。もともと、芸能人にはファンが多いそうですね。「神田うの」さんデザインの財布に合いそうなバッグを探しました。「神田うの」さんデザインは、財布だけでなく、バックも良いですね、女性に人気なのは分かります。バッグでは、@デイリーオフエレガンス ハートバッグ・Aデイリーオフエレガンス ハンドバッグ・Bデイリーオフカジュアル ハートバッグ・Cデイリーオフカジュアル リボンバッグ・Dデイリーオン ハンドバッグ・Eプリモ チェーンバッグ・Fプリモ ハンドバッグ等の種類のバッグが気に入りました。カラーはシャンパンゴールドやブラックやピンクの他に、フューシャピンクやパープル、その他にもレッドやキャメルやゴールド等もあります。「神田うの」さんデザインの財布とバッグは、他のブランドとはチョット違います。

inserted by FC2 system